fbpx

茨城で注文住宅・リノベーションができる工務店を探すポータルサイト「いえすたいる」

by TANOKURA

【OPEN HOUSE】心地いい自然素材の家ポエムガーデンハウス

お問合せ

10:00~18:00 定休日:水曜日

ひたちなか市東石川にて開催します!

【OPEN HOUSE】4月22日(土)・23日(日) ひたちなか市東石川にて開催します!

はだしが気持ちいい無垢の床、空気中の臭いやウイルスを分解する天然スイス漆喰の壁。
自然素材の家は、家族が安心して暮らせる性能の高さはもちろん、温かみのあるデザインも魅力です。

家事が時短になるように工夫された間取り、様々な居場所…
家族で過ごす時間もプライベートな時間も、みんなが暮らしやすい空間を意識して作りました。

そんなポエムガーデンハウスのおうちを是非体感してください。

※お子様連れでお越しの際はスタッフがお世話いたします。ご予約時に「保育希望」とお伝えください。

開催日時

4/22(土)・23(日) 10:00~17:00

開催場所

ひたちなか市東石川

特典

ポエムオリジナルハンガ―プレゼント!
 (数に限りがございますので、ご了承ください。)

会社名

ポエムガーデンハウス

ポエムガーデンハウス

自然素材で作る人と環境にやさしい家づくり

外観

私たちポエムガーデンハウスは、住まう人に健康とやすらぎ、そして安心をお届けする家づくりをおこなっています。無垢の木と漆喰、自然素材でつくる、人と環境にやさしい家づくりが当社のモットー。これから家づくりをお考えの方も、予定はまだ先という方も、ぜひ一度当社のショールームへお越しください。自然素材に包まれた住空間の心地よさ、無垢の木の肌触り、自然に呼吸する住まいの快適な空気。その全てを体感し、当社の家づくりに共感していただければ幸いです。

お問合せ

10:00~18:00 定休日/水曜日

関連するイベント

茨城県で注文住宅を建てたい方へ