茨城で注文住宅・リノベーションができる工務店を探すポータルサイト「いえすたいる」

by TANOKURA

家づくり&リフォーム相談会ポエムガーデンハウス

お問合せ

10:00~18:00 定休日:水曜日

ポエムガーデンハウス内 ガーデンビュースタジオにて開催します!

参加費は無料です。
参加したい日にちがお決まりになりましたら、
お時間は下記からお選びいただき、お電話またはご予約フォームよりお申し込みください。
①10:00~ ②13:00~ ③15:00~

※事前予約がスムーズです。
※スタッフがお子様のお世話をしますので、安心してご参加いただけます。
保育希望の場合はご予約時にお申し込みください。


◆新築のご相談◆
「家づくりって何から始めたらいいの?」
「土地はどんなところがいいだろう…」
「住宅ローンについて分かりやすく知りたい。」
おうちに関するお悩みをポエムガーデンハウスが解決します♪
土地選びや資金計画、間取りやインテリア…等々、ご相談ください。
理想を叶えるお家づくりを始めませんか。

◆リフォームのご相談◆
今のお住まいで不便に感じる部分がある方、老朽化でお困りの方、これからさらに快適な暮らしをお求めの方、お気軽にご相談ください✨

ライフスタイルに応じた住まいの増改築や間取り変更、塗り壁や無垢材など自然素材を使った環境と身体にやさしい暮らし等、お客様のお役立ちできるよう、丁寧なご提案をさせていただきます。

皆様のご来場をお待ちしております(*^^*)

開催日時

4/29(土)ー5/7(日)
①10:00~11:30 ②13:00~14:30 ③15:00~16:30

開催場所

ひたちなか市稲田935
ポエムガーデンハウス内 ガーデンビュースタジオ

特典

手でパキっと折って組み立てる!MOKU ANIMALプレゼント♪

会社名

ポエムガーデンハウス

ポエムガーデンハウス

自然素材で作る人と環境にやさしい家づくり

外観

私たちポエムガーデンハウスは、住まう人に健康とやすらぎ、そして安心をお届けする家づくりをおこなっています。無垢の木と漆喰、自然素材でつくる、人と環境にやさしい家づくりが当社のモットー。これから家づくりをお考えの方も、予定はまだ先という方も、ぜひ一度当社のショールームへお越しください。自然素材に包まれた住空間の心地よさ、無垢の木の肌触り、自然に呼吸する住まいの快適な空気。その全てを体感し、当社の家づくりに共感していただければ幸いです。

お問合せ

10:00~18:00 定休日/水曜日

関連するイベント

茨城県で注文住宅を建てたい方へ