fbpx

茨城で注文住宅・リノベーションができる工務店を探すポータルサイト「いえすたいる」

by TANOKURA

【OPEN HOUSE】2月17日(土)・18日(日)『ランドリールームと回遊動線で家事ラクに暮らす5LDKの塗り壁の家』ポエムガーデンハウス

お問合せ

10:00~18:00 定休日:水曜日・木曜日

東海村舟石川にて開催します!

格子窓に混ぜ葺き瓦を合わせた洋風な外観は、奥様のご要望をもとにプランニング。まるで絵本の1ページのような素敵なお家が完成しました。
玄関からシューズクロークまでこだわりタイルを贅沢に使った土間空間や夫婦それぞれが自分時間を過ごせる空間、ストレスフリーのランドリールームなど、こだわりのポイントを是非チェックしてみてください♪

~見どころポイント~
◆ファンタジーな雰囲気の外観
◆こだわりタイルの土間収納
◆買い物帰りがスムーズ!家事ラク回遊動線
◆夫婦それぞれ自分時間の空間
◆こだわりのおしゃれなタイル造作洗面
◆ストレスフリーのランドリールーム

ご要望に合わせて、丁寧なご提案をさせていただきます。
皆様のご来場をお待ちしております✨

※保育希望の場合はご予約時にお申し込みください。(備考欄にご記入ください。)
※パースは今回のおうちのイメージです。

開催日時

2/17(土)・18(日) 10:00~17:00 (ご入場は16:00まで)
【完全予約制】前日までにご予約をお願いいたします。

開催場所

東海村舟石川
(詳細はご予約の方にご案内させていただきます。)

特典

初めてご来場の方に『ナチュラルwoodの鍋敷き』をプレゼント!
(数に限りがありますので、ご了承ください。)

会社名

ポエムガーデンハウス

ポエムガーデンハウス

自然素材で作る人と環境にやさしい家づくり

外観

私たちポエムガーデンハウスは、住まう人に健康とやすらぎ、そして安心をお届けする家づくりをおこなっています。無垢の木と漆喰、自然素材でつくる、人と環境にやさしい家づくりが当社のモットー。これから家づくりをお考えの方も、予定はまだ先という方も、ぜひ一度当社のショールームへお越しください。自然素材に包まれた住空間の心地よさ、無垢の木の肌触り、自然に呼吸する住まいの快適な空気。その全てを体感し、当社の家づくりに共感していただければ幸いです。

お問合せ

10:00~18:00 定休日/水曜日

関連するイベント

茨城県で注文住宅を建てたい方へ