茨城で注文住宅・リノベーションができる工務店を探すポータルサイト「いえすたいる」

by TANOKURA

カスタマイズで好きなものをバランスよく。規格住宅でも自分たちが楽しめる家に。

那珂市 N様邸

 
2023年3月に建物のお引渡し、その後エクステリア工事までお任せ頂いたNさま。

ご夫妻は美容関係のお仕事をされている事もあり、インテリアも好みのスタイルやイメージがしっかりされていました。

家を建てることになったきっかけを教えてください。

以前から家を建てることは検討していましたが、仕事などでタイミングがなかなか合わず先送りになっていました。

偶然近所のアカラでマルシェイベントが開催されていて、同時にモデルハウスが見れたので家を建てることを本気で考えはじめました。

ZERO CUBEには興味があったので、実際に見れたことがよかったです。

また、堅苦しい営業さんではなかったので相談しやすかったです(笑)

仕様のお打合せはいかがでしたか?

楽しく打合せできました。自分たちの好みややりたいことがあったので、それを伝えると

納得できる提案をしてもらえました。CGパースで完成イメージが解りやすく、これはカッコイイ家になるなと。

完成が待ち遠しかったですね。

ご要望どおりになりましたか?また、こだわったポイントはどこですか?

要望どおりです!外観はよろい調のサイディングにレッドシダーのアクセントをつけました。植栽が映えていい雰囲気です。

大きなスクエア窓からシーリングファンが見えるのもいいですね。

キッチンの古材を張ったカウンターとブラックのモザイクタイル、+BOXの有孔ボードなど…カーテンも

実際に打合せしてモリスの柄に一目惚れしました。ちょっと予算オーバーでしたが気に入っています!

お住まいになって、もっとこうすればよかった事はありますか?

照明やコンセントはもっと増やしてもよかったかなと思います。

実際に生活してみると、ここにもあったらと思うところはありますね(笑)

これからのプランはございますか?

+BOXは趣味部屋なのでミニ四駆のコースを作りたいですね!カフェみたいにくつろげるスペースや植栽も

もっと増やしていきたいです。DIYにも挑戦したいです。

 

お会いするといつも笑い話が絶えないご夫妻。これからもカスタマイズを楽しんでください!

ご協力頂きましてありがとうございました。

 

株式会社アカラ

想像を形に。1000万円台から叶うちょっと個性的でお気に入りの家

外観

トレンドを取り入れつつ、自分らしいちょっとしたこだわりを生かしてマイホームをつくる…それがいつまでも続く心地よさや、日々の楽しみに繋がると考えて、”あなたにとって心地いい空間づくり”をご提案しています。

お問合せ

(AM9:00~PM7:00 水曜定休日)

茨城県で注文住宅を建てたい方へ