茨城で注文住宅・リノベーションができる工務店を探すポータルサイト「いえすたいる」

by TANOKURA

【OPEN HOUSE】回遊動線で時短家事を実現した 横長の平屋ポエムガーデンハウス

お問合せ

10:00~18:00 定休日:水曜日

ひたちなか市東石川にて開催します!

広々タイルテラスを設けた平屋のおうちです。
デザイン性と機能性を兼ね備えた造作のキッチンカウンターや癒しのヌックスペース、板張りの勾配天井など、お施主様のこだわりがいっぱい♪
生活のランニングコストを削減できる、環境にやさしい住宅(ZEH)です。
是非ポエムガーデンハウスのおうちを体感してみてください✨

~見どころポイント~
◆広々タイルテラスを望むコの字型の平屋
◆忙しい毎日にゆとりが生まれる♪家族想いの回遊動線
◆家族と程よい距離感でつながる癒しのヌックスペース
◆美しく機能的な造作のキッチンカウンター
◆長期優良住宅認定(耐震等級3)
◆生活のランニングコストを削減!環境にやさしい住宅(ZEH)

ご要望に合わせて、丁寧なご提案をさせていただきます。
皆様のご来場をお待ちしております✨

※保育希望の場合はご予約時にお申し込みください。(備考欄にご記入ください。)
※写真は当社施工例です。

開催日時

5/20(土)・21(日) 10:00~17:00
※5/15(月)・16(火)・18(木)・19(金)も、前日までのご予約でご案内させていただきます。
 (5/18をご希望の場合は5/16までのご予約をお願いいたします。)

開催場所

ひたちなか市東石川

特典

ナチュラルなお家型スマホスタンドをプレゼント!
(数に限りがありますので、ご了承ください。)

会社名

ポエムガーデンハウス

ポエムガーデンハウス

自然素材で作る人と環境にやさしい家づくり

外観

私たちポエムガーデンハウスは、住まう人に健康とやすらぎ、そして安心をお届けする家づくりをおこなっています。無垢の木と漆喰、自然素材でつくる、人と環境にやさしい家づくりが当社のモットー。これから家づくりをお考えの方も、予定はまだ先という方も、ぜひ一度当社のショールームへお越しください。自然素材に包まれた住空間の心地よさ、無垢の木の肌触り、自然に呼吸する住まいの快適な空気。その全てを体感し、当社の家づくりに共感していただければ幸いです。

お問合せ

10:00~18:00 定休日/水曜日

関連するイベント

茨城県で注文住宅を建てたい方へ