茨城で注文住宅・リノベーションができる工務店を探すポータルサイト「いえすたいる」

by TANOKURA

クリスマスがテーマのカラフルなお家

笠間市Sさんのおうち

  • 所在地

    笠間市

  • 主要用途

    住宅

絵を描かれる奥様の希望で、お家のテーマは『クリスマスカラー』! 外観もグリーンと赤をさりげなく取り入れました。 玄関の赤いドアを通るたび、クリスマスシーズンのような華やかでウキウキした気分になれるお家です。

KITCHEN

コ字型のキッチンはお料理がお好きなご夫婦が2人で立つスペースを確保するため。 作業スペースが多く取れるので、家族みんなでワイワイ作ることもできます。 また、収納スペースがたっぷりあるので、背の高い収納棚いらず! すっきりと圧迫感のないキッチンに仕上がりました。

LIVING

ダイニングスペースと分けた仕切りにTVを設置。 大きな掃き出し窓から入る風が気持ちいい、開放的なリビングです。

WASHROOM

洗面所と脱衣所を分けており、洗面スペースには室内干しができるランドリースペースを作りました。 隣に広めのウォークインクローゼットがあるので、洗濯物をこむ→畳む→しまうの動線もバッチリ!

2ND FLOOR HALL

2階のホールには絵画が趣味の奥様がイーゼルを立てて絵を描けるようにフリースペースを作りました。 デスクや洗面台・トイレもあり、ベランダから入る優しい日差しで、素敵な絵が完成しそうです。

HANDWASH

玄関わきに設置した手洗いスペース。 来客はもちろん、お子様の手洗い習慣にも一役買ってくれます。

ミライズHOUSE 株式会社

展示場や莫大な広告費、人件費など住宅会社の経費を最大限に抑えると、検討されるマイホームの価格は激的に安く建てる事が出来るのです。 

外観

お客様は住宅会社に何をお求めになりますか?大きな住宅展示場?従業員の人数ですか?高価なカタログ?住宅会社の莫大な経費の為に、お客様は、高額なローンを組んで、家をお建てになりますか?大きな住宅会社ならベテランの営業マンでしょうか?経験のある現場監督が担当になるのでしょうか?全ての答えはミライズHOUSEにあります。

お問合せ

(AM9:00~PM:18:00 水曜日定休)

この工務店の他の事例

特徴が似ている事例

茨城県で注文住宅を建てたい方へ