fbpx

茨城で注文住宅・リノベーションができる工務店を探すポータルサイト「いえすたいる」

by TANOKURA

ディズニー大好きさんの夢のお家

那珂市Kさんのおうち

  • 所在地

    那珂市

  • 延床面積

    90.26㎡(27.30坪)

  • 間取り

    3LDK

  • 構造

    木造

モスグリーンの柔らかな色味と白のタイルがかわいらしい平屋のお家。
白の窓枠に木製のドアで、ナチュラルでおしゃれな外観に仕上げました。
そしてお家の中は…!
たくさんのミッキーが隠れている夢の国なお家です♪

WELCOME

玄関を開けたら大きなミッキーがお出迎え♪ 大きなミッキーの中にもミッキーの柄が! 玄関に敷き詰められた色とりどりのタイルと合わせて夢の国に来たみたい。

KITCHEN

ニュアンスカラーのシーリングライトがかわいいキッチン。 システムキッチンはLIXILのホワイトスタッコ。 優しく洗練されたカラーで人気です。 キッチン奥には、かわいいミッキーのパントリー。 実は天井の木目にもミッキーが隠れています。

LIVING・DINING

白を基調にシンプルにまとめたリビングとダイニング。 ダイニング奥には収納があり、開けると淡いグリーンと白のストライプが。 細部にも施主様のこだわりが詰め込まれています。

BATHROOM

ダイニングから脱衣室に入ると、右には浴室、左にはランドリールームがあります。 ランドリールームはお洗濯が楽しくなるポップなディズニーの壁紙がお出迎え。 室内干しができるよう、2箇所にホスクリーンを設置。 ホスクリーンは取り外しができるので、使わない時は外してスッキリと見せることができます。 浴室はLIXILリデアのステインブルー。 深い海のような色合いがリラックスできるバスルームに仕上がりました。

BEDROOM

主寝室も子供部屋も白を基調とした明るいお部屋に。 主寝室奥にはランドリールームと繋がったファミリークローゼットを設置。 ここの壁紙もこだわりのディズニー。 アクセントウォールにした壁一面のミッキーとミニーは、色々な表情をしていて見ていて飽きません。 子供部屋のクローゼットの壁紙もストライプとチェックで、お片付けが楽しくなりそうです。

TOILET

玄関横のトイレは手洗い場を外に設けて、帰ってきてすぐに手洗いができる環境に。 ローシルエットデザインでコンパクトなベーシアハーモLタイプなので、省スペースでもスッキリ設置できます。 トイレの中の照明は水面のゆらめきの様な影が人気の、オーデリックのライト。 トイレが癒しの空間に変身です。

ENTRANCE

玄関入ってすぐ左手にアーチがかわいいシューズクロークを設置。 成長と共に家族の靴が増えても大容量なので安心です。 木製のドア、入ってすぐ目に飛び込んでくるミッキー、カラフルな玄関タイル、星形のペンダントライト 全てが夢の国のようで、毎日帰ってくるのが楽しみなお家になりました。

ミライズHOUSE 株式会社

展示場や莫大な広告費、人件費など住宅会社の経費を最大限に抑えると、検討されるマイホームの価格は激的に安く建てる事が出来るのです。 

外観

お客様は住宅会社に何をお求めになりますか?大きな住宅展示場?従業員の人数ですか?高価なカタログ?住宅会社の莫大な経費の為に、お客様は、高額なローンを組んで、家をお建てになりますか?大きな住宅会社ならベテランの営業マンでしょうか?経験のある現場監督が担当になるのでしょうか?全ての答えはミライズHOUSEにあります。

お問合せ

(AM9:00~PM:18:00 水曜日定休)

この工務店の他の事例

特徴が似ている事例

茨城県で注文住宅を建てたい方へ