茨城で注文住宅・リノベーションができる工務店を探すポータルサイト「いえすたいる」

by TANOKURA

新しい家族と迎えたこだわりのマイホーム

笠間市 N様邸

 
2022年8月にお引渡しを迎えたNさま。

もともと規格住宅のZERO CUBEを検討していて、ご主人様のお兄様が先にご新築されたこともあり、家を建てたい気持ちが強くなりました。

仕様のお打合せはいかがでしたか?

最高に楽しかったです!サンプルを見ながら完成を想像し楽しみにしていました。

ご要望どおりになりましたか?また、こだわったポイントはどこですか?

要望どおりにいきました。外壁のブラックのガルバリウム、吹抜けとリビング天井のレッドシダー張りは

オプションでしたが採用してよかったです!

キッチン背面のタイルやリビングのドア、洗面化粧台をブルーグレー色で統一しアクセントをつけました。

+BOXは現在子供の遊ぶ部屋として使用していますが、成長に応じて違った使い方ができるので、あってよかったです。

お住まいになって、もっとこうすればよかった事はありますか?

キッチン背面の壁を、もっとキッチンと近くてもよかったかなと思います。

広さは十分ですが、その分パントリーを広げてもよかったですね。

これからのプランはございますか?

エクステリアをさらに検討中です。植栽も色々プランしていきたいですね!


ナチュラルでいつも気さくなNさまご夫妻。

ご長女と3人の楽しい生活が目に浮かんできます。ご意見は今後参考にさせて頂きます!

ご協力ありがとうございました。

 . $thumbnail_alt1 .

規格住宅「ZERO-CUBE+BOX」規格住宅の枠にとらわれないカスタマイズプラン

N様邸は、人気の企画住宅「ZERO-CUBE」に家族構成やライフスタイルに合わせてオプションの「+BOX」をプラス。 客間として、子供のふれあいスペースとしても活用できる和室スペースを実現。 リビ…

株式会社アカラ

想像を形に。1000万円台から叶うちょっと個性的でお気に入りの家

外観

トレンドを取り入れつつ、自分らしいちょっとしたこだわりを生かしてマイホームをつくる…それがいつまでも続く心地よさや、日々の楽しみに繋がると考えて、”あなたにとって心地いい空間づくり”をご提案しています。

お問合せ

(AM9:00~PM7:00 水曜定休日)

茨城県で注文住宅を建てたい方へ