茨城で注文住宅・リノベーションができる工務店を探すポータルサイト「いえすたいる」

by TANOKURA

規格住宅「ZERO-CUBE+BOX」規格住宅の枠にとらわれないカスタマイズプラン

笠間市

  • 延床面積

    108.47m²(32.81坪)

  • 床面積

    1F: 62.93m²(19.04坪) 2F: 45.5m²(13.77坪)

N様邸は、人気の企画住宅「ZERO-CUBE」に家族構成やライフスタイルに合わせてオプションの「+BOX」をプラス。
客間として、子供のふれあいスペースとしても活用できる和室スペースを実現。
リビングからつながるウッドデッキスペースでは、家族でバーベキューなども楽しめます。
また、キッチンまわりのプランを変更し、
キッチンスペースを広く、パントリーも追加したことによって、より広々としたLDKになっています。

規格住宅「ZERO-CUBE」

キューブ型のスタンダード住宅、ZERO-CUBE。

洗練されたシンプルな家をベースに「+FUN」のオプションで

家族のコダワリやライフスタイルを追加していく、新しい発想の家づくり。

オプション「+BOX」は、客間として、子供のふれあいスペースとしても活用できる

和室スペースを実現。リビングからつながるウッドデッキスペースでは、

家族でバーベキューを楽しめます。

ZERO-CUBEの詳細はこちらから♪

株式会社アカラ

想像を形に。1000万円台から叶うちょっと個性的でお気に入りの家

外観

トレンドを取り入れつつ、自分らしいちょっとしたこだわりを生かしてマイホームをつくる…それがいつまでも続く心地よさや、日々の楽しみに繋がると考えて、”あなたにとって心地いい空間づくり”をご提案しています。

お問合せ

(AM9:00~PM7:00 水曜定休日)

この工務店の他の事例

この工務店のイベント情報

特徴が似ている事例

茨城県で注文住宅を建てたい方へ