fbpx

茨城で注文住宅・リノベーションができる工務店を探すポータルサイト「いえすたいる」

by TANOKURA

家族が仲良く暮らせる平屋のお家

東海村Eさんのおうち

  • 所在地

    東海村

  • 主要用途

    住宅

真ん中にリビング、それを囲むように各部屋を配置した平屋のお家。
外観は黒でシックに、中は白やアイボリーで優しい風合いに仕上げています。

KITCHEN

キッチンは以外と物が増え、ごちゃつきがちになる場所です。 こちらのお宅は、システムキッチンの背面に扉を付け、全て隠せるように作りました。 急な来客などがあっても、見られたくない場所は扉を閉めればOK! パントリースペースも大きく作ってありますので、大容量の収納が叶います。

LIVING

リビングは各部屋の真ん中に設置し、みんなが自然と集まる作りに。 大きな掃き出し窓が開放的です。 壁紙も床も明るめの色合いなので、サッシの黒が部屋全体を引き締めてくれます。

BATHROOM

洗面所と脱衣所を分けており、脱衣所には収納スペースと室内干しの為のハンギングバーも設置。 洗濯→室内干し→収納が一直線でできます。

SHOES CLOAK

玄関わきに設置したシューズクロークは大容量。 玄関を散らかさずにたくさんの靴が収納可能です。

TOILET

平屋ですが、トイレは2か所設置。 1つは洗面所と同じスペースに。 廊下と洗面所の境には真鍮の床見切りを使用し、目立ちすぎずおしゃれな印象にしました。 トイレは淡めのヘリンボーン柄で優しく仕上げました。

WINDOW

外観も室内も彩る窓。 大きな窓からは開放感を演出し、小さい窓は額縁のように外の風景を切り取ってくれます。 窓の大きさや位置、サッシの色でも印象が大きく変わるので、慎重に時には大胆に配置するのもおすすめです。

ミライズHOUSE 株式会社

展示場や莫大な広告費、人件費など住宅会社の経費を最大限に抑えると、検討されるマイホームの価格は激的に安く建てる事が出来るのです。 

外観

お客様は住宅会社に何をお求めになりますか?大きな住宅展示場?従業員の人数ですか?高価なカタログ?住宅会社の莫大な経費の為に、お客様は、高額なローンを組んで、家をお建てになりますか?大きな住宅会社ならベテランの営業マンでしょうか?経験のある現場監督が担当になるのでしょうか?全ての答えはミライズHOUSEにあります。

お問合せ

(AM9:00~PM:18:00 水曜日定休)

この工務店の他の事例

特徴が似ている事例

茨城県で注文住宅を建てたい方へ