茨城で注文住宅・リノベーションができる工務店を探すポータルサイト「いえすたいる」

by TANOKURA

2020.12.18

茨城で建てた「インナーガレージ」のあるカッコイイ注文住宅事例3選

ビルトインガレージ
ヴィンテージ・アンティークおしゃれな家かっこいい家カリフォルニア・サーフスタイルかわいい家ナチュラルブルックリンスタイルリゾート風レトロ・カフェ風事例紹介北欧風南欧風地震に強い家平屋の家木造構造自然素材間取り

今回は、男性なら一度は憧れるインナーガレージ付きの住宅を紹介します。
ただインナーガレージ付きの住宅というだけでなく、おしゃれでかっこいいガレージのある住宅を選ばせて頂きましたので、是非ご覧ください。

ブルックリンな素材ををたくさんちりばめたインナーガレージ付きのかっこいいおうち

最初にご紹介する住宅はブルックリン要素とカリフォルニア要素を掛け合わせたカッコイイおうちです。Kさん手づくりのオレンジ色のガレージドアが圧巻です。

エフリッジホームが建てたひたちなか市Kさんのおうち

 . $thumbnail_alt1 .

ブルックリンな素材をたくさんちりばめたインナーガレージ付きのかっこいいおうち

Kさんのおうちはブルックリン要素とカリフォルニア要素を掛け合わせたカッコイイ空間です。Kさん手づくりのオレンジ色のガレージドアが圧巻です。

愛車と共に暮らすお洒落なアメリカンハウス

つづいての住宅は、カバードポーチを取り入れたアメリカンハウス。周囲の環境とマッチするグリーンの外壁は白とのコントラストがとても綺麗♪一際目を引く外壁となりました。そして最大の見せ場オリジナルティー溢れるガレージは、いつでも愛車を見渡す空間となりました。(38坪)

ミリオン・ベルが建てたアメリカンなおうち

外観
 . $thumbnail_alt1 .

愛車と共に暮らすお洒落なアメリカンハウス

カバードポーチを取り入れたアメリカンハウス。周囲の環境とマッチするグリーンの外壁は白とのコントラストがとても綺麗♪一際目を引く外壁となりました。そして最大の見せ場オリジナルティー溢れるガレージは、いつ…

インナーガレージのある『T』字の平屋

最後は、ご夫婦それぞれの‘‘こだわり‘‘がいっぱい詰まったインナーガレージのある平屋です。『T』字型の設計は広い土地を最大限に活かす工夫。インナーガレージが特徴の自然素材のお家はビジュアルだけでなく、空気も良く住みやすさ抜群。

ポエムガーデンハウスが建てたひたちなか市Kさんのおうち

インナーガレージのある『T』字の平屋
 . $thumbnail_alt1 .

インナーガレージのある『T』字の平屋

『T』字型の設計は広い土地を最大限に活かす工夫。 インナーガレージが特徴の自然素材のお家はビジュアルだけでなく、空気も良く住みやすさ抜群。 ご夫婦それぞれの‘‘こだわり‘‘がいっぱい詰まった平屋に…

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回はインナーガレージのある住宅の中でも尖ったデザインのかっこいい住宅をまとめてみました。
これからも、いえすたいる茨城ではステキなおうちをご紹介して参りますので、ご期待ください。

編集長

ナゴシ

アウトドアと釣り好きの37歳で、編集長を仰せつかっているナゴシです。普段は住宅に関わる材料の販売や、設計業務に関わっています。 皆さまの住生活のお役に立てるコラムを書いていけたらと思います!

関連の家づくり・暮らしコラム

茨城県で注文住宅を建てたい方へ